D4 ピンチがチャンスでチャンスがピンチ! | あやぼんぬ 40歳からのゆるゆる妊活記録。

あやぼんぬ 40歳からのゆるゆる妊活記録。

2013年 長男誕生
2017年 長女誕生
2018年 11月30日 9週稽留流産

40歳で妊活終了する!
と決めてたけど、40歳からのリスタートです。

今週、旦那さんは激務のためずーっと会社におります。昼夜を問わず働いております滝汗アセアセ


なので、昨日のAIHの説明をLINEで軽く報告。

何故なら、平日に実施になる場合、お休みを取ってもらわないといけないから、事前に大体この辺だけど取れそう?とお伺い。



微妙 (←一言かーい!?)



ゲロー 微妙デスカ?


初めてのAIHがいきなりピンチや~っ!!


日曜日もAIHはやってくれるって言ってたから、土曜日に卵胞チェック→日曜日にAIH実施でお願いします~えーん




ところが・・・


6月のカレンダーをめくり、7月の予定を見てみると・・・




忘れてた・・・チーン



AIH実施したいと思ってた日曜日・・・


自治会の会議じゃーん!
しかも10時~と15時~!
(10時~が班別会議。15時~がお祭りの打合せ)



バックれるか・・・


バックれられない・・・
何故なら班別会議では7月末に行われる親子会のお祭りの係決め笑い泣き

欠席したら1番面倒臭い係が来るに決まってる・・・。


ギャーゲローゲローゲローゲローゲロー



土曜日に卵胞チェックしてみないと実施日がわからないけど、どうしよー笑い泣き


土曜日→日曜日で旦那さん会社を休まなくてOKじゃんデレデレウケケ


なんて喜んでたのにぃ~ショック


日曜日って元々休診日なんだけど、受け付け時間はどうなんだろう?けっこう融通きくのかな?

15時の打合せが1時間で終わったとして、16時。旦那さんに急いで採精してもらって、17時に到着したとして、やってくれるのかな?(普段は午後の診療16時半が最終受付)



土曜日にしっかり聞かないとな・・・



って、いつも低温期って長いわ~ぶー
って思ってるのに、今回のは早い!

だって、もう来週の土曜日に卵胞チェックですもんね。

いつもD14か15でチェック。

今回はD11。3,4日早いだけで、ずいぶん早く感じるほっこりラブラブ



初めてのAIHでうまく行きますようにラブラブ