こんばんわ!

9/12の振り返りです!

 

 

 

 

本日は朝からレンジ。夜にはECBの追加利下げと、アメリカのPPIが下ブレたことで一時的に円高方向に動きました。しかし、その後は大きく戻し、乱高下している状況です。個人的には何もせず終えています。

 

ファンダメンタルズ的にそこまで大きく円安に動く要素は無さそうではありますが、ここ数年の円安トレンドのような強い円高トレンドはなかなか見られません。やはりスワップ損や、日本の金利が結局低いままに抑えられるのではないかという疑惑があることも大きいかと思われます。ただ、テクニカル的には下落トレンド続行な為、個人的にはショート狙い継続かなと考えています。

 

ご愛読ありがとうございました