こんばんわ!

8/7の振り返りです!

 

 

 

 

 

本日は朝から下落基調。戻り高値が意識された格好です。しかし、朝一の下落は動きが大きすぎた為、スルー。ラインは割りましたが、典型的な騙しの動きでした。結果的にはやはり騙し。夕方頃にも同様にラインブレイクチャレンジがありましたが、これもやはりブレイク後に急騰。夜にはアメリカ失業率が改善したこともあり、一気に円安となりました。

 

ファンダメンタルズ的には再び円安要素が増えつつあります。テクニカル的には戻り高値からの下落となりそうですが、根強いキャリートレードを前になす術もなく上昇していく、お決まりのパターンが戻るかもしれません。個人的にはあくまでテクニカル遵守でショート狙いで行きますが、更なる上昇が見えるようであれば今週は手仕舞いかなと考えています。

 

ご愛読ありがとうございました