こんばんわ!

4/18の振り返りです!

 

 

 

 

 

本日は朝一に下落した後、微上昇。押し目買いをすべきか迷うところではありましたが、形的に不十分だった為スルー。そのまま終えています。

 

一旦は154円を割りましたが、その後は上昇一辺倒の展開。下落はもう終わりなのかなという感覚です。日銀から秋頃に利上げするかも?という発信がニュースも出ていますが、もはや日本のそういったニュースは誰も信じないと思われます。あまりにも介入詐欺を繰り返したことや、利上げすると思わせながら何もしない、或いは僅かな変更しかしない、といったことが続いていますので、今回も信用されていないと思われます。よって、やはり円安を止めるには介入するか、4月会合で利上げするか、アメリカの経済指標が急悪化するか、しかないと思います。よって、明日も基本的には押し目買いかなと考えています。

 

ご愛読ありがとうございました