こんばんわ!

4/11の振り返りです!

 

 

 

 

152円越えの後は多少足踏みしましたが、結局153円を本格的に突破。あまり良い押し目がありませんでしたので入れませんでしたが、介入が入らない限り、上昇し続けることと思われます。押し目が来て欲しいところではありますが、やはりこの円安トレンドの流れは昨年と同様、ジリジリと上昇し続ける可能性が高いです。その場合は無理せず、ちゃんとした押し目を待ちたいと思います。

 

また、現在個人投資家の152円付近での逆張りショートの比率がかなり高いと言われています。財務省方々は個人トレーダーが嫌い(一昨年の介入の際に個人的にもそう感じた)と言われていますので、簡単には介入しないでしょう。いずれにせよ、個人的はロング狙いかなと考えています。

 

ご愛読ありがとうございました