こんばんわ!

3/14の振り返りです!

 

 

 

本日も上昇。しかし、レンジ気味ということで、行ったり来たりの展開が続いています。個人的にもノーエントリーです。

 

小売売上高は想定を下回りましたが、PPIは微妙に上振れ。結果的に米金利は上昇し、ドルが買われている状況です。また、またもや政策金利決定会合前に謎のリーク情報:マイナス金利を解除する、との報道があり一時的に円買いになりました。しかし、それも束の間。折り込み済みということで、すぐに戻っています。焦点はマイナス金利解除後に利上げがあるか?だと思われます。

 

テクニカル的には1時間足で上昇トレンドっぽい形になってきました。4時間足的には未だ下落ですし、展開的に戻り高値を狙った方が良さげではありますので、個人的にはまだショート狙いかなと考えています。しかし、政策金利決定会合が控えている為、徐々に動きが無くなっていく可能性が高そうです。

 

ご愛読ありがとうございました