「おちょやん」でお世話になりました
松本妃代さんの「ちいさくて、まるい」の絵が展示されているアコルトさんに行ってきました🙌



妃代さんの絵は本当に癒される❤️


我が家にも1枚ありますが、毎日パワーをもらっています🐘


今回の展示は丸い形のものばかり🙆‍♀️


アコルトさんの雰囲気ととてもあっていて良かったです✨


その中でカバの絵が気になって、、、
購入しちゃいました🦛


また我が家にパワースポットが増える♪


なんかひきこまれるんよねー


なんなんやろ?


ほんますごい


妃代さんの絵も素敵なのですが、アコルトさんのマフィンもめっちゃ美味しい!!!




ご近所だったら毎日買いに行くのに😭


お店の人もお客さんもみんな親切で優しい方ばかりでした❤️


またいこーっと♪


妃代さんの絵は30日まで展示されているそうです!


私が購入したカバさんも展示されていますよ😁


この機会にぜひ!
絵とマフィンをお楽しみください☆


ありがとうございました😊