久しぶりに大好きな「きも善」に行ってきましたよー♪

大将は今池プロレスの「マグナム今池」さん*\(^o^)/*




普段はマスクはつけていませんが、特別につけてくださいました♪



お優しい〜😭



奥様やお店の方もとてもお優しい方で

いつも元気をいただいています(*´꒳`*)



ありがとうございました❤️



そうそう!

ここちゃんのお出かけバッグがかわりました☆




ドーム型なので高さがあるので座った状態でもまだ上に余裕があります(*´꒳`*)



なのに・・・

なぜか・・・

顔を網に押し付けるここちゃん




顔がつぶれてますけどー( ̄▽ ̄)笑っ!!




おもしろかわいいわ❤️