今日も暑い1日がはじまりました🍀


今日は〜、

先日の日曜日からの出来事を綴ってみました照れ


毎日変わり映えのない平凡な日々を過ごしている私たち夫婦


側から見れば、それは大変幸せなこと

ありがたいことだと見えるでしょうか…


現実は、まったく違うのです


大切な家族を失った苦しみ、悲しみは

時をどんなに経ても無くなるものでもなくて

埋めあわせる術もなくて

寂しさ、侘しさを胸の奥に押し込めて

生きていかなくてはいけない

だから、とってもしんどい😓


加えて、私たちもいつまでも若いわけでもなく

着実に、歳を重ねています


今日も仕事を終えて自宅に帰り

夕飯の支度にかかり、我が夫婦とごまちゃんと

いつもと変わらない平凡な時間を過ごす


それが、我が家の毎日のルーティン


あとどのくらい、こんな平凡な時間を過ごせるのかな…

あとどのくらい、元気に旅が出来るのかな…


夕食を食べた後の、まったりとした時間に

ごまちゃんの頭を撫でながら、そんなことを考えています…😸


先日の日曜日のこと…


ららぽーとTOKYO-BAYに久しぶりに行って来ました


ららぽーとがオープンしてから3回目かなはてなマークはてなマーク

オーストラリアドルへの両替と、チャージCardを

購入のために行って来たのですが、

ここは、娘が良く買い物に行ってた場所で

娘とショッピングを楽しんだのが10年前

まだ病気が発覚する前でした


近くのパーキングには、孫ちゃんたちとキッズランドに来た時に車を停めたから、近くまでは来たのですが、ららぽーとは久しぶりチュー


もの凄い人混みと、店舗数の多さにびっくりしました🫢





どこからあんなに人が集まるんでしょ💦


娘が入院していた時は、病院に向かう高速道路から眺めていただけだから、あんなに人が多いのは、久しぶりに見ました。

人酔いしそうな中、用事を済ませて

そこから、銀座sixへ買い物へ

季節限定のマーロウプリン🍮を買いに


途中、豊洲高層ビル街が見えてきました



この豊洲ららぽーとにも

娘の想い出が沢山あって、送迎もしました

懐かしいなぁ…


買い物をすませて、お昼は築地へ

暑い中ひぃひぃ言いながら、やっと着いたニコニコ


一貫食べてしまったけれど…




冷たいお茶で喉を潤して、

美味しかった照れ


秋の連休の旅行に向けて、着々と準備が進み

下調べも中々楽しみです


ひとつだけ、心に引っかかっているものが

あるのです。


それは、やっぱり

娘と母娘旅行がしたかったな…魂もやもや



ささ、今日も無事に一日が終わりますように…


庭のサルスベリ



暑い夏の昼下がり

ごまちゃんのまったりポーズ


この頭をナデナデ😸

癒されます音符音符


日曜日

富津市花火大会の花火🎆







空にいる大切な君を想い…



最後まで読んで頂きありがとうございました♡