日曜日の朝は



今日も朝から暑いですね〜😅


皆様いかがお過ごしでしょうか〜はてなマークはてなマーク


昨日、今日と、私はいつもの週末で、休日です。

孫ちゃんたちは、待ちに待った夏休みがはじまりました。


こちらは今、高校野球千葉県大会が始まり、ベスト16が出揃い、23日から勝者8チームで準々決勝に

進みます


主人と私の母校も、ベスト16に残っていて、

次回、中央学院と対戦します。

是非とも勝って、優勝まで行ってもらいたいニコニコ

主人は、

また、OB会揃って甲子園に応援に行くんだ〜と、

このメタ暑い中、応援📣に出かけています。


毎日猛暑で、庭の草木も渇水の為はてなマーク煽り

枯れ気味💦

夕方涼しくなると、冷たい井戸水で目いっぱい散水しているのだけど…

焼け石に水💦

すぐに渇いてしまいます。

今からこんなじゃ、真夏が思いやられますね


こんな暑い中、日中は、涼しい家の中から出られない。


夕方になって、ナイターを観に

ZOZOマリンスタジアムへ…


日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ

ここもあっちぃ😅💦







寿君というレゲエ歌手のパフォーマンス🎭


吉井監督と新庄監督


清宮選手

スマートになったねニコニコ飛び出すハート




今日も満員


夜には、球場から花火が上がり

束の間の夕涼みになりました












綺麗な花火にうっとりしていたのに…


10対2で、千葉ロッテマリーンズ完敗😓


まっ、こんな日もあるのが勝負の世界ですね。


帰り道、パラパラと雨が降り出し

少しは涼しい夜になるかと期待していたら…

期待どころか、物凄い雷雨⚡️⚡️

おまけに、すぐ近くに落雷して、度々の停電

大雨、洪水警報まで発令されて、

息子たちから、大丈夫かーいはてなマークはてなマーク

家流されてないかーいはてなマークはてなマーク

と、安否確認LINEを貰いました。


大丈夫よニコニコ

怖がるごまちゃんを抱いて、停電で暫く真っ暗な

居間で様子見していました。


遠く離れた、北海道稚内からは

大雨大丈夫かと連絡があって、

情報が早いですね。TV


台湾🇹🇼から、夏の贈り物

マンゴー🥭が届きました




本格的な、夏がはじまりますね


命の危険もある酷暑

皆様も、気をつけてお過ごしくださいね🍧






空にいる大切な君を想い…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡