7月7日七夕🎋

今日は朝から暑くて、昨日同様猛暑でしたね

でも、朝からお天気も良くて、七夕でお馴染みの

織姫さまと彦星さまが、皆様のところからも

見えたのではないでしょうか…はてなマークはてなマーク


私たちは、夕方から長男のお迎えで

羽田空港へ向かっています





アクアライン海ほたる

アクアラインからのサンセットが

とっても綺麗でした


今は、円安ドル高が続いていて、深刻な状況ですよね

日本各地、どこへ行っても海外からの人ばかりで、

日本の方も、国内旅行が増えています

羽田空港の駐車場も、そのためかP1からP4まで

満車🈵

長男も、駐車場の予約が取れず、袖ヶ浦BTから

高速バス利用して、羽田空港へ行っているので

夜遅くの飛行機到着で、高速バスの最終便時刻に間に合うかわからないので、袖ヶ浦BTまで送りとどけるために来ました

それにね、インスタパクってしまったので、そのお詫び🙇魂が抜けるを兼ねてです


さてさて、昨日の続きを…

沖縄のコバルトブルーの海の色

長閑な風景

間近でみるように、観ていただけたらと貼り付けてみましたニコニコ

後半は、

与那国島から、石垣島へ

石垣島から宮古島へ行ったようです





与那国島から、石垣島へ

そして宮古島へ




この海の色🩷

珊瑚礁の上に出来た島🏝️

海の中が透けて見える













今年は、水上バイクはお休みして、レンタカーで

島内巡り



最近は、私自身も色々なことがあって

不眠症再発

おまけに肝機能の数値も悪かったので、睡眠薬も

処方出来ないと主治医の診察で言われていたのですが、やっと数値も落ち着いてきているので、睡眠薬が処方されました。

最近は、4時間ほどゆっくり眠れるようになりました。

歳のこともあって、中途覚醒はよくあることだったので、少し改善されて良かったです


皆さんも、健康には気をつけて下さいね


明日も穏やかな日となりますように…






空にいる大切な君を想い…


最後まで読んで頂きありがとうございました♡