昨夜遅くから降りはじめた雨☔

今朝も小雨がぱらつく出勤前


パタパタと、急ぎ足で家事をこなし

家を出て、職場に向かいました


昨日は、次男ひとりで我が家に顔出し

ふたりの孫ちゃんは、スイミングスクールへ

ふたりの孫ちゃんと、お嫁ちゃんで選んだ

父の日(ground papa じじちゃんの日)の

プレゼントを持って来てくれました。



下の孫のmiuが作ったお花の折り紙を添えて


ばばちゃんには、猫ちゃんの絵の入ったエコバッグを選んで、プレゼントしてくれました


お嫁ちゃんからは、

👩先日、幼稚園で、父の日参観日があって、小運動会が催されたんです。

その時の写真を送ります💐という、メールが届きました



次男もすっかりパパが板について

ホッとしています照れ


皆んなが穏やかに暮らせているなら、

それだけでばばちゃんも、じじも安心しています


これからも、皆んなが仲良く、健康でいられますように…


7日早い、グランパへのプレゼント🎁

おまけに、BBAのプレゼントもありがとう爆笑




明日も、この先もずっと

穏やかな日が続きますように…








空にいる大切な君を想い…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡