4月28日

暑かった一日も終えて、休む前に

ブログを更新しなければと思い、書いております照れ


今日は、私たち夫婦にとって

色々な事があって、

先ほどから涙が溢れて、拭っても拭っても

溢れてしまう。悲しい


嬉し涙なのか、淋しさからの涙なのか

わからなくて。

ただ、この世界に娘がいないという現実を

突きつけられたように感じ、

淋しくて堪らないです。


ピロン🎵という、LINEの通知音

それは、娘の旦那君からでした


👨 こんばんは

  ご無沙汰してます。

  ずっと連絡できなくて、すみませんでした。

  実は、再婚が決まりまして、一度お義母さんた  ちの方へご挨拶に伺いたいのですが、ゴールデ  ンウィーク中、家にいらっしゃいますか❓


 との、文面でした。

主人も私も、いよいよ来たかぁという気持ちでしたが、娘が旅立ってから、彼が心身共に体調を崩してしまったので、やっと元気を取り戻してくれたことの安堵感と、8年間、再婚もせずに娘を想い続けてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

反面、淋しさも襲って来ました。

此処に、娘が居ないという現実を突きつけられ、

旦那君へ、さようなら。

これからは、幸せになってという気持ち。

娘との想い出は、絶対忘れないでいてあげてという気持ち。


嬉しい涙と、離れていく淋しさの涙


娘のいない世界で生きていかなければいけない

虚しさ。


色々な感情が入り混じった、複雑な気持ちです。


ひとしきり泣いた後に、娘のトリプルメンバーの

仲間たちからは、明日久しぶりに、全員9名が集まって、彩の所へ行けそうです❗️ 

お花をいっぱい持っていきますびっくりマーク

行っても良いですか〜はてなマークはてなマーク

と、LINEがはいって来ました。


久しぶりに皆んなに会える…


ポロポロ泣いてなんかいられないニコニコ


今日は、亀戸天神や、根津神社、舎人公園のネモフィラのお花たちの写真ブログをと、思っていたのですが、色々なザワザワな出来事がありまして、急遽変更しました。


生きていれば、色々あるさ…な、一日でした。ネガティブ








空にいる、大切な君を想い…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡