昨日の空は快晴

初夏を思わせるような陽気で

過ごしやすかったですねニコニコ



また出遅れてしまいましたが…

昨日は、私たち夫婦の43回目の結婚記念日でした飛び出すハート


次男夫婦から、近所にある

懐石料理店に連れて行って貰い、ご馳走になりました

上の孫ちゃんも、今春から小学3年生

下の孫ちゃんも、年中組

お友達とのお出かけが多くなって、中々ばばちゃん達と遊びにいけないけれど、ばばちゃんもじじも、

めげずにあなた達の追っかけをしまーす!!ゲラゲラ


長男息子からは、今秋か、来年に

伊勢神宮へ行こうと誘って貰い、

また行きたかった伊勢志摩方面に行ける事に

今からウキウキしています爆笑


43回目の結婚記念日といっても

この年齢になると、嬉しいとか感慨深いとかの

感情的なものはなく、お互いの健康を祈りつつ、

何事もなく、穏やかに歳を重ねていきたいですねぇと、常々主人と話していますスター


あと6年、無事に金婚式が迎えられますように

健康で、穏やかに暮らしていけますように…

そして、日々大切に、生きていきたいです


Facebookのお仲間さんから

結婚記念日のプレゼントに

四万温泉から、四万ブルーの風景写真を

戴きました

いつか、行ってみたいなぁ





我が家から近くの小湊鐵道沿線

菜の花の中を走る小湊鐵道







空にいる大切な君を想い…


今日も、穏やかな一日になりますように。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡