今日も相変わらず暑い一日のはじまりネガティブ

明日は雨が降ります〜という天気予報に

少し期待している私ニコニコ


けれど、今日も雨は降らず空振りでした


先日ブログに上げた、三連休の出来事編

アップしたはずのブログが勝手に編集されて

中盤から後は消えてまして、不完全なブログで

終わりました


すみません💦 こんなことって、あるんだな


気を取り直して、続編です


連休二日目

暑い日曜日驚き何もする気なく

ごまちゃんと一日中涼しい家の中でまったり昇天



家の掃除を済ませて、まったりするのも

極楽、極楽魂が抜ける魂が抜ける


先日、溜まりに溜まった有給消化をするために

夏休み休暇を貰っていた息子から、お土産が届きました








すると、同じ頃、毎年送ってきてくれる

台湾の🇹🇼友人からマンゴー🥭



この果物が届くと、夏が来たな〜って

毎年想うのです


夏に生まれた最愛の娘を最も身近に感じるんです



たまに、娘の事を想いながら涙が溢れてきてしまうときもあるけれど、穏やかに毎日を過ごしてこれているのは、やっぱり時の経過もあるのでしょうか。


姿が見えない…

声が聞こえないと現実の不可能を嘆くより

いつもそばにいてくれると思えば、心が落ち着きます。

心が穏やかになりますね。


だから、三連休最後は

いつものあの場所へ行ってきました

千葉ロッテマリーンズホームタウン

ZOZOマリンスタジアム







夕方5時からの試合だったので🏟️

陽が沈むと花火も上がって🎆綺麗でした





三連休もあっという間に終わって


日常に戻り、普段の生活になりました


今日も、仕事に精を出しております指差し飛び出すハート


Facebookのお仲間さんから

7月20日の朝空







空にいる大切な君を想い…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡