4月16日

昨日の大雨から、今日のお天気は晴れて

5月のような陽気になりました


今日は我が家の愛猫ごまのお誕生日🎂

大病もせずにすくすく大きくなりました


昨年、愛犬りくが虹の橋を渡り

我が家も淋しくなって、しーんと静まりかえるような静けさの中

ボクがいるよびっくりマーク兄たんの分まで

ボクが、父たん、母たんを守るって

一生懸命踏ん張って、笑わせてくれました


小さく生まれた君も、今では大きくなって

5.3キロまでになって、獣医さんに

太り過ぎだから、痩せようね〜ニコニコって

頭をナデナデされまちた🐱

この殿様のようなお顔も、甘えさせすぎて

しまったからなのかしらはてなマークはてなマーク愛飛び出すハート

誰が主なのか、分からなくなったね爆笑









けれど、未熟児だったごまちゃん

一生懸命命を繋ぎ、ミルクをたくさん飲んで

大きくなってくれて、ありがとう😊

お母たんのお家の子になってくれて、ありがとうおねがい




これからも家族3人、頑張って、踏ん張って

生きていこうね泣き笑い


そして、最近の我が家の近況は…


昨日は、次男家族と孫ちゃんと

一日中キッズリゾートで過ごし、

ヘトヘトに疲れました

お嫁ちゃんが風邪をひいて

大事を優先するために、お家でお留守番

お家で待つ🏠ママに、ハーバリウムをプレゼントするために、ばばと頑張って作ったよ魂が抜ける

姉たんは、紙粘土で、手形の置物を作ったよ


ちょこちょこ動き回る孫ちゃんたちを、次男と追いかけて、写真は撮れませんでしたが、

何とか、これだけ💦撮れたので…煽り爆笑

いやいや、チビちゃんたちは、かけっこが早くて早くて、ばばは、息切れゼェゼェでしたアセアセタラー








子守って…

疲れますが、ぜぇぜぇいいますが爆笑

可愛いですニヒヒ


そして、今日は

千葉ロッテマリーンズの応援と観戦のために

ZOZOマリンスタジアムへ…


先ずは、娘の眠る花見川へ

お迎えに行きながら立ち寄りました


墓前のお花は💐

先月の月命日に、主人が手向けたお花が

枯れたまま、風に揺れて…


彩、お迎えに来たよ〜。

今日はね、ZOZOマリンスタジアムでロッテとオリックスの試合があるんだよ

だから、お迎えに来たの…


終わったら、一緒にそのまま家に帰ろ

ごまちゃんも、待ってるから

彩の過ごした家に帰ろ…


枯れたお花を見たら、そう話しかけてしまいました

何だか、淋しくて…



ZOZOマリンスタジアムに向かう前に、

幕張のホテルで昼食🏨





そして、試合開始

今日のオリックスのピッチャーは

WBCで活躍した、宮城投手

サウスポーです














13番宮城投手です


今日は満員で、暑かった💦










花見川の娘のところへ寄る前に立ち寄った

お花屋さんで

娘の傍に飾るお花を買って帰りました





今日も一日が終わりそうです


お疲れさまでしたラブラブ





黄砂で霞む夕焼けの中

沈む太陽







空にいる大切な君を想い…



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡