今日は暖かな日曜日でしたね照れ


春がまた一歩近づいてきたような陽気になりました


そんな中、最近の私の体調は


血圧が上昇中


頭痛で目が覚めます泣


毎朝晩、血圧値を測って、手帳に記し


定期的診察の際に、先生に診てもらうのですが


ずっと調子が良かったのに


ここのところ、上昇中です


気温の低い寒い日は、上がるのですけどね

私の場合は、大丈夫でした。


ここ最近になって、じわじわと上がってきたので

狭心症が悪化したのか、ヒヤヒヤします


念の為、今日は休もうデーに指定して

家でゆっくりしていました


でも、家にいると

色々やらなくてはいけないことがあったので

先ずはずっと気になっていた

20畳ほどのダイニングキッチンのフローリング

ワックスがけダッシュ炎

頑張りましたチョキ


週5or隔週6出勤ありの、ガチ8時間勤務

中々、家のことは後回しになりがちで

今日は、一階、二階の掃除機はフル稼働

洗濯機も何回まわしたやらアセアセ

お天気といっしょに、

気分もスッキリしました電球笑い


午後からは、ちょっとDIYをして

孫ちゃんたちの使うチェアを作成

後はペンキを塗るだけにしました




ちょっと、ボンドがはみ出てるけど…


ま、ご愛嬌で爆笑


これで、ペンキを塗って、

孫ちゃんたちと、BBQをする時に🍖

使用します


私がトンカチ🔨と、ドライバー🪛作業を

している間、ごまちゃんは

ずっと私の側で、作業を見ていました


ママちゃん、何してるんでちニャはてなマークはてなマーク🐱





お顔どこ〜はてなマークはてなマーク


もうすぐ春ですね。


そろそろ、プロ野球開幕戦も近づいてきたので 

ロッテマリーンズの試合チケットも🎟

予約して購入しました


また、娘と一緒に応援📣します照れ


3月には、侍ジャパンの試合も始まるので


これも、娘と一緒に、テレビの前で

応援しなくては…ね指差し飛び出すハート










空にいる大切な君を想い…



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡