上高地を訪れた日曜日から
        ずっと秋晴れの日が続いていて
               暖かい秋日和の日ですね晴れ


                先日ネットニュースで
               上高地のキャンプ場で
             熊に襲われた女性が居たと
                         知りました

     そこは、正に私も歩いて通ったところ
                 小梨平キャンプ場

        河童橋からそんなに離れていません

            🧸さんは、冬眠に入る前だから
                  食料を探してるのかな💦


            自然の中の野生の動物たちと
                      共存して生きるって
                         大変なことですね

                           もしかしたら…
                此処をさっきまで熊さんが
          歩いていたかも…びっくりと思ったら
                         何だか怖い😱

















上高地は吹く風もひんやり

一足早く冬支度を始めています


また来年
今度は桜の咲く頃
また訪れたいと思いました


自然の中を歩く


心が傷んでしまった私には
何も考えずに
ただひたすら歩いて
自然に染まるのも
良い薬になるみたいです

歩き疲れて
パンパンになった足も
二日経ったら
治りました爆笑


まだまだ行けるかも…

彩…

お供ありがとねハートキラキラ




我が家のくうちゃん朝顔は

まだまだ元気

綺麗な花が沢山咲いてる

これから種の収穫
楽しみですルンルン






空にいる
大切な君を想って…



最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♡