また暑い、暑い
お盆の日に
なりました


昨日
MRIの検査をして
結果が出ました

名を呼ばれてから
診察室のドアを開けると
担当医は
私のカルテを持って
立ち上がったまま
私を迎えてくれて
MRIの画像を見たまま
唸っていて


たんぽぽさん…
大変な事ですよ


先日骨折していると
言う箇所とは別に
2箇所の骨折が見つかったよ


この2箇所の方が新しい
骨折している部分に
血も溜まっている


直ぐに治療に入らないと
この先寝たきりになるよ


熱と痛みには
自称かなり強いので
そんなに酷い事になっているとは
思ってもいなくて

あ〜、椎間板ヘルニアが
悪化したかなぁ爆笑
呑気に構えていて

絶対安静の意味が
        わかりません  (笑)

胸椎部分含む背骨3箇所の骨折
骨粗鬆症の重症という
診断が出て
絶対安静と言われたけれど

この暑さ…

コルセット嵌めて
横になっても
痛いし、暑い笑い泣き


絶対無理はしない
重いものは持たない
を約束して
暫くは短時間の事務職のみの
許可が下りました



私の気持ちの中では
家族の迷惑になるのなら
今すぐにでも
娘の傍へ…と
思ってしまうのですが…

心配して
駆けつけてくれた
次男家族や、家族の顔を見たら
寝たきりだけには
なりたくないな。と
思うのです

切ないお盆の入りに
なりました


彩…
貴女に会いたくて

もうお迎えに来てくれても
いいよと思っていたけれど


もう少し先になるのかな…



お盆の灯り



暫くお休みに入ります


皆さまありがとうございました


また、元気になって
ブログが書けるよう
頑張って治したいです照れ




空にいる
大切な君を想って…



危険なほど
暑い今年の夏
皆さまもどうかご自愛ください
ますように…


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♡