今日の空


暖かな春の空

最近の新型コロナウイルスの
報道
また、私の住む県でも
感染者が増えました


自然災害だけでなく
ウイルスで
世界が大変な事になるなんて
想像もつきませんでした

いつもと変わらない日々を
送っていたのに
目に見えないウイルスが
いつか自分も感染するかも
しれないと思うと…
不安もありますショボーン

今、娘がまだ
この世界で闘病中
だったとしたら…
肺に癌が転移した
娘が罹ってしまっていたら
尚、苦しくて辛かっただろうな…と
思ってしまいました

東京も感染者が一気に増えて
東京封鎖
ロックダウンもありえる
と、会見で言っています

不安です💦


マスクも段々減ってきたから
今、チクチク手縫いで
作っています
縫わないで作れる
ハンカチマスクも
覚えました


本当に住みづらい
世の中になりましたねガーン



今日も、空を仰いで
娘にお願いします


皆んなを守ってね


一日も早く新型コロナウイルスが
終息して
元の穏やかな日々の生活に
戻れますように…


今日の空は
こんなに穏やかなのに…





長崎も桜が綺麗に咲きだしました
Facebookのお仲間さんから





今日も空にいる
大切な君を想って…


今日もお疲れ様でした



最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡