今日も一日暖かな日でした☀️.°

今日は我が家に来てくれた
お彼岸の来客の接待をして
花見川の娘の元へ

墓所の入口には
沢山の菜の花が
綺麗に咲いていました


そして
いつもの隠れミッキーも
ありました爆笑



新型コロナウイルスの影響で
予定していた事が
全てキャンセルになったので
ゆとりの時間がたっぷりの
三連休


なので
お彼岸中なので
花見川の娘の元へ
行きながら

旦那くんのご実家へ

旦那君の様子を
見に行って来ました


大分体調も良くなってきたみたい

友達達に支えられ

スポーツ観戦や

自身の野球チームも
参加し、活躍しているようで
安心しましたよニヤリ


旦那君を見ると
いつも思ってしまう💦


なんで、なんで
彩だけ居ないのー


何でいなくなっちゃった〜はてなマークはてなマーク

最近何もやる気がおきなくて

新型コロナウイルスの影響も
あって


溜め息ばかり出るよ…


はぁ…


会いたいzzz


帰り道
旦那くんの通った中学校の
桜がちらほら咲いていました
満開はもうすぐかな…

娘達が歩いた道


この曲を聴くと
楽しそうだった
当時の
二人を思い出してしまう



暖かな春の匂いを
感じる時


私は、いつも
娘の姿を探してしまう


居るはずはないのに…


寂しくて
やるせなくて
生きる意味がわからなくなる時がある

疲れて…
もう、どうでもいいや…って
投げやりな気持ちになる時がある


彩に心配かけてしまうけど


お母さんは、そんなに
強くはないよ…

たまには、
こんな日があっても
いいよね…


好きな小林白炎さんの


木更津江川海岸からの
ダイヤモンド富士





今日も空にいる
大切な君を想って…



最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡