今日は昨日の快晴が嘘のように
どんよりとした
曇り空


今夜半から
雨から雪に変わるという
関東地方の予報☃️


大学のセンター試験が始まる頃は
必ず雪の予報が出る
最近の気象予報


娘の時も
前日から、都内に前泊させて
電車の混乱に備えていたな~
なんて懐かしく思い出して
います


子供達の学生時代や
娘の闘病生活を支えていた時
仕事や家事や子供達の世話に
時間に追われて
毎日アップアップしていたけど

それが私の生きがいでも
ありました

でも
子供達の成長が
私の喜びであり
娘の回復が
私の願いと力となって
いました



この世界に生きて
何の意味があるのか…

娘と会えるのは、あとどのくらいかなと
考える時があります


自分の楽しみのために
生きているのではなくて

ただ
娘に会える時まで
この世界で生きて行かなくちゃ
と、思ってしまいます


残念な事に
手術で取ったものを
病理検査に出して
その結果を昨日病院に
聞きにいきました

がん細胞は見つからなくて
急性で起こっていた痛みの発作を
何度も我慢していた為に
慢性になっていただけ

もう、その元も摘出したので
大丈夫ですよ
肝臓も削らなくて良かったねと
主治医から言われました


どうしてこうも悪運が強いのかなタラー

娘の命と交換してあげたかった
なんて…


考えてしまった
昨日の病院からの帰り道でした







今日も空にいる
大切な君を想って…



最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡