こんばんは
またまたこんな時間に
なってしまいましたが…
遅くにすみません💦

昨日の朝、窓を開けたら
目の前に真っ赤な太陽☀️

写真だとちっちゃ〜く見えますが
もっともっとおっきくてまん丸で
真っ赤な太陽でした☀️
あんなに大きな太陽初めて
自分の目で見ました👀

8月に入って
もうすぐ12日…
新盆の日
娘の誕生日
娘の入籍記念日

本当なら…
ハッピーバースデー🎊🎂の蝋燭と
ハッピーウエディングの
結婚記念日のお祝いのロウソクで
いっぱいにしてあげたかった…

お祝いのロウソクの代わりに
お線香じゃ切なすぎる…

せめて、香りの良い
お香を焚きましょう
愛しい娘のために…🕯


大切なブロ友さんから貰った
朝顔の種を蒔いて
花が咲き始めました
蔓がどんどん伸びて
これから沢山咲き始めるね🌼
紫の綺麗なくうちゃん朝顔
ありがとう

そしてもうすぐ向日葵も咲き始める🌻
夏の花向日葵


空にいる娘に届きますように…


苦しい夏を、どうか穏やかに
乗り越えられますように…


いつものカメラマンさんから
涼しげな写真が届きました




今日も空にいる大切な君を想う…

今日も読んで下さりありがとうございました♡