もう日が変わりましたね

昨日は、朝からザワザワと忙しく
人の出入りもさることながら
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
感動したことはすぐにブログに
書き残さないと、薄れてしまいそうなので

こんな時間になってしまいましたが…

昨日は、義母の十三回忌
義父の三回忌の法要でした
長年同居をしていたので
色々な事が憶いだされて…

父と母と暮らした年月よりも
遥かに長く一緒に暮らして来た
義父と義母
やはり、実父と実母と変わりはなかった
これで一区切りがついて

今はきっと天国で大勢の親族で固まって
いるのかな…

お義父さん、お義母さん
私がそちらへ行くまで
どうか娘の事を宜しくお願いしますね。
そして、菩提寺で見つけた石灯篭の♡
何だか嬉しくなって、写真に収めて来ました。
彩もきっと一緒にお寺に来てくれたのね
ありがとう
終わって、皆んなで我が家で会食

お疲れ様でした

そして、夕方から…
娘のお墓まいりに先に来てくださっていた
娘の仕事場だった病院の上司や
先輩ナースさんたちと
東京で待ち合わせ
クルーズディナーをご一緒させて
頂きました

娘が旅立ってもう二年七ヶ月が
過ぎて、この世界にもう娘の姿は
ありません
それでも、こうして娘を仲間に入れて
下さり、私達の事も気にかけてくださる
事は、奇跡しかありません
その優しさに触れて、
私達が逆の立場だったなら
同じように接する事が出来るかしら

いつまでも娘を忘れないでくれて
ありがとうございます😊
私達夫婦をいつも気にかけて下さり
ありがとうございます。

そんな暖かな優しさに包まれた
素敵な夜のクルーズを
楽しませて頂きました
皆さん、素敵な笑顔でした

ありがとう












今日も大切な君を想う…

最後まで読んで下さりありがとうございました♡