こんばんは

今日も暑〜い、暑〜い
一日でしたね💦

まだまだこの暑さは続くと言います

いつまで続くのかな〜〜

いい加減、少しくらい
涼しくなって貰いたいですね

さて、昨日は火星が地球に大接近🌏
皆さんの所から見えましたか
我が家からは…こんな感じに

今日、同じサークルから
火星を撮影した方の画像を
お借りしました
こんなにはっきり見えました
オレンジ色に輝く星⭐️
地球に大接近するのは、次回
15年、16年後と言われています
もう一回くらい見れるかな

娘が家にいた頃は
中二階部分の屋根に寝そべって
二人で流れ星を見ていました🌠
あれが北斗七星
あれがオリオン座
夏の大三角形
学校で習ったねーーと言いながら
二人で夜空を見上げていました

今は、隣には娘はいません…

けれど、これからも
娘と二人で、今を楽しむ…

大切な人を失くしてから
物欲も無くなってしまった…

それなら…
これからも、娘と二人で
今を楽しんでいきたいなーー

今日は、やぎ座流星群がピーク
だそうです。

今日も、星が綺麗に見れるかな〜

いつものカメラマンさんから
糸島の白糸の滝
マイナスイオンたっぷり



朝の海

今日も大切な君を想う…



今日も読んで下さりありがとうございます♡