おはようございます

昨日の病院帰りの夕空

遥か遠くまで雲が棚引いて
夕日が雲に反射して、これから
ピンク色に染まっていく様は
暫く立ち止まって見るほどに
綺麗でした

こんなに美しい地球に🌏
住んでいるんだなぁ

その空はどこまでも繋がっているんだなぁ

そして今朝、会社に行く前に
見上げた空は…
クロワッサンひとつ🥐

お腹空いたなぁ

今日も空を見上げては、
色々な空想にふけっています


今朝方、夢を見ました
久しぶりの娘との再会
何を話したのか全て忘れました

ただ、あの子を追いかけて…
ただ追いかけて…
追いついて、
振り返った娘の顔は、笑っていました
娘に触ろうとした瞬間に
神々しい光の中に娘は消えて行きました

ただそれだけの夢でしたが
嬉しかったしあわせでした。
もう少し一緒に居たかったなぁ


石岳展望台からの夕陽

船越展望台からの夕陽が沈んだあと
静寂な時です


今日も大切な君を想う…

今日も読んで下さりありがとうございます♡