今日も一日暑かったですねガーン

明日からの三連休は、危険なほどの
暑さになると、テレビの予報で
言ってだけど…
危険なほどって…どんな感じ

今日の夕方の空
オレンジとピンクのとても綺麗な夕焼け

今日は、2人の腐れ縁の心友達と
心友の誕生日のお祝いを兼ねて🥂
暑気払い…
誕生日の心友と癌を克服して
治療もひと段落した心友と
良く頑張ったと、誕生日祝いと
快気祝いと暑気払い

半分くらい食べてから
写真を撮るのを忘れたよーー

こうして、すぐに集まって
お互いを支え合う、古き心友に
感謝して…

私達、あと何年かでアラカンね
これからは、体に気をつけて
歩けるうちに出かけよう
毎月積み立てをして、旅行に行こう✈️
と、計画を練っています

そして、今日はもう一つ
嬉しい報告がありました
ぱんの上司の主任さんから

お母様…
大学生と混じり勉強を重ねて
晴れて、癌化学療法看護認定看護師が
合格しました💯
彩さんのラインに早速報告をしました
天国からきっと見守ってくれていると
思います。
ありがとうございました😊

こんな、メッセージをラインに
貰って、私も嬉しくなり
すぐに、ぱんの所へ報告…

今日は13日の金曜日だけど


私にはとても良き日でした


カメラマンさんから
美しい写真も頂きました

幻の池


夕陽に向かい港へと帰る船
今日も美しい夕陽




明日も、穏やかな一日となりますように…


今日も読んで下さりありがとうございます♡