Kuu♡3rd Happy Birthday♡ | ★AYAPの巻~★

Kuu♡3rd Happy Birthday♡

3月12日で長女 空が3歳になりました♡

家族達にたくさんお祝いしてもらって
やっぱり娘の事は
全て自分の事のように嬉しくて♡

つくづく幸せな1日を
過ごす事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキは何がいいか聞くとまさかの
『しずかちゃんとクレヨンしんちゃんのお父さん‼︎』とリクエストされ
ビックリしましたがf^_^;)www

最終的には
やはりアイカツとプリキュアで
落ち着きました♪♪
{3DE5AE34-692F-4990-B5BE-F3809F16BF47:01}


私達のプレゼントは
ついについに自転車‼︎‼︎
いよいよ彼女も自転車デビュー★
{FB8AB609-AE34-43EA-AA64-CED6CC3305A3:01}


この3年間は本当にあっという間でした。
毎日一緒に居るのに
分からない事がたくさんで。。。

3歳になったKuuは
赤ちゃん→子供?というか
1人の立派な人‼︎に
なりかけ始めていて、

プライドや意地や照れなど
たくさん出てきて
少しずつ確実に自分というものを
作り始めた気がします。

もちろんまだまだ甘えん坊で
人一倍寂しがり屋で弱虫で繊細で。

でもきかんぼでワガママで暴れん坊で
私は毎日頭抱える事がたくさん(>人<;)

だけど本に書いてあった
『手のかからない子が良い子とは限らない。手のかかる子はお母さんの愛情をたくさん知ってるから求めるのです‼︎お母さんの愛情を知らない子は求める事もしません‼︎だから手のかかる子はしっかりお母さんの愛情を知ってる証拠です‼︎』

という言葉を見て、
なんだか安心したり救われたり♡

愛情ならこれでもかってくらい
あげてるつもりなのでね(f^_^;)www

いつかmamaの愛情が
彼女の自信につながってくれると
信じて★


彼女のお陰で私は強くなり
彼女のお陰で私は弱くなり

こうやって私はKuuのお陰で
色んな自分に気づかせてもらえ
Kuuのお陰で親になる事が
こんなにも幸せな事だという事を
教えてもらえ

そんな3歳の彼女の誕生日。

たくさんたくさん
『ありがとう♡』
を伝えました。


Kuu♡生まれてきてくれて

本当にありがとう♡♡♡

{6B85C099-DE92-495D-B09C-64B07C6E0615:01}