描いてみた5 | 美愛魔*みーまの実況Life

美愛魔*みーまの実況Life

ニコニコ動画で実況してます
彪鬼というグループの一人、美愛魔(みーま)です**
ブログにはうちの描いたイラストや
実況動画の情報を載せてます(`・ω・´)

見て、コメントくださると嬉しいです!
Twitterのアカウントもあるので
そちらもぜひっ!*

 

久しぶりの更新ですね

夏に近づくにつれて忙しくて(A´・ω・)


今日は久しぶりに描いた絵を載せます!

なんかちょっとツンツンしてます




無表情の自分に似てるかもな

でも、いつも何でもないことに笑ってるので

こういう顔は授業中とか、集中してるときにしか

しないかなー(´∀`)


では、実況動画のほうも見てください

バンビーノ