絶賛放置中だったブログをアメブロに移動してみました。


理由は1つ。


もっとプライベートな事を書きたい。


正直、カナダで語学学校に通っていないこともあり周りの人と比べると

友達の量がすっごい少ない。しかも、みんな日本に帰国しちゃったりして、

今や片手で数えられる人数しかいない(>_<)


私の性格上、悩みや愚痴は吐き出さないとストレスになってしまうタイプなので

ブログで少しでも吐き出せたらなーってこともありアメブロにしてみました。

もちろん悩みや愚痴だけではなく、普段の生活とかもガンガン書いていこうかなって

思ってます。(って前のブログもガンガン書く意気込みだったけど、結局挫折したので

なんとも言えないんだけど・・・)


ブログではなくSNSで今主に使っているのがFacebook。

がしかし、よくも悪くもFacebookはバイト先の人がたくさんいるので

あまりプライベートネタは公開できず。


そんなわけで、これからアメブロ(特にアメーバ限定)でいろいろ書いて行けたらって

思ってるのでよろしくお願いします。


アメーバ絶賛募集中です!!