さかあがり! | (・x・)

(・x・)

ぬくぬく 暮らしたい





夕方、父と妹と散歩に行った息子、帰ってくるなり、


「逆上がりできた!!!」と!!!





夕飯作ってたんだけど、「え!見たいし動画撮りたいから公園行こう!」と言って消火




息子と一緒に公園へ。




さっそくさらっとやってのける息子。。




カメラ立ち上げる前に泣き笑い




でもそのあとも3.4回頑張ってくれて無事動画も撮れた指差し





いや、なんていうか、ほんと感動しちゃって。





本人よりももう泣きそうなくらい嬉しくなっちゃって不安




幼稚園のころから、自転車に乗るのも、運動会のちょっと難易度高めの種目も、何でもわりとさらっとやってのけてた息子。




意外にも器用でびっくりしてたんだけど、



逆上がりだけはずっと苦戦してたから、、、真顔




(本人いわく幼稚園時代1回だけできたらしいんだけど)




練習動画みて特訓したり、けんかしたり、悔し涙したり、励ましたり、けんかしたり、けんかしたり、、、、




そして、一番驚いたのが、学校でもけっこう練習してたようで。練習器具使って。




最近逆上がりができるようになった仲良くしてくれてるお友達と一緒に。。(お友達尊い赤ちゃんぴえん





知らない所で努力してたんだなぁ、って泣き笑い





くるっと回ったあと、「良い景色だわー」って言ってて




息子もついに新しい景色をみたんだなーって、




たまたまこどもの日だし、何でもない日ってわけでもないんだけど、特別な日になったねニコニコ




おめでとう泣き笑い







そんな感じで、子どもたち寝かしてからずーーーーーっと頭ん中でサンボマスター流しながら動画100回くらいみてエモい時間を過ごしてます………