あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ガマンの多い2020年でしたね。

なんでもない日常が、どれだけ大切で幸せなことなのかを痛感させられた年でもありました。

マスクやパネルなしで、ハイタッチをしたりハグしたり、大声で笑いながら発音練習をしたり、手をたたかれながらカルタとりしたり。

そんな日常が、いつか戻る時がきたら、今まで以上に一つひとつのレッスンをめちゃくちゃ大切にするのに!!

そんなことを考えながら、朝から初日の出を見にウォーキングしてきましたあしあと


↑ビフォー

↑アフター!

息子は4時に起きて友達と勝尾寺登山。
私たちは家からウォーキングで丘の上から。

場所は違いますが、家族揃って同じ太陽を眺めましたキラキラ

これぞ、ザ・元旦!

いい年になりますように!!