嬉しいLINEメッセージが届きました笑い泣き

小学校から中学3年生まで、教室に通ってくれていたEmmaから、大学の推薦入試に合格した、との報告がありました爆笑
しかも、関西では有名な関関同立キラキラ
それでも、まだ上を目指していると言っていました拍手

生徒さんが、人生の節目で、ふとECCジュニアを思い出し、連絡をくれるというのは、ホームティーチャーをしていて本当に感激する瞬間ですラブラブ

生徒さんとの出会いは一期一会。
これからも大切にしていきたいです。

そして、次の目標に向かってガンバれー、Emma!!

そして、ECCジュニアのホームページで、卒業生からのメッセージに登場したJasimineからは、LINEで写真がラブラブ



オランダでシェフとして活躍されてます。
コロナ禍で心配していましたが、元気に頑張っているそうラブ

世界に羽ばたいていく生徒さんたちの近況に、胸が熱くなる週末でしたロケット