今日はレッスンがお休みです。

ユニクロのエアリズムマスクを買いに、開店時間前に行きましたが、すでに売り切れガーン
ニュースでもやってましたが、スゴイ人だかりでしたアセアセまさしく3蜜。諦めてすぐに帰りました。
登校に必要なので、息子に、と思いましたが残念でした。

今週から、地域の小中学校が通常登校となりましたね爆笑

今朝も、傘をさしながら登校する小中学生を見ました。
当たり前の光景が嬉しいですねっ笑い泣き

箕面市では、コロナの第二波に備えて、全家庭でネット環境を整えることになっています。
すぐにできない家庭には、WiFiやタブレットを無料貸し出しするなど、負担がかからないようにしてくれています。

なので、来月は、オンライン授業、オンライン懇談会、オンライン終業式、となるそうですびっくり

新しい生活様式へ、乗り遅れないようにしなければ、と思います。

まずは、今日から始まった厚労省のアプリ、cocoaをダウンロードしてみました。

免疫力アップとダイエット?も兼ねて、夜間ウォーキングもしていますニヤリ

先週、夜景がキレイだったので、ウォーキング中に撮影スマホ

遠くにあべのハルカスも見えました星空


雨がやんだので、今夜も歩いてきまーす!