今朝、ポストを見ると、

やっとうちにも届いてました、例の(?)マスクカゼ

もう6月やしーータラー
明日からは学校も通常登校やしーータラー

ホント、遅すぎます。


久しぶりの教室でのレッスンも、2回終わりました。
生徒さんたちは、新しいレッスン形式にもすぐに慣れてくださったようですルンルン

玄関で手をササッと消毒しながら、マスク姿で「Hello!」と教室に入ってきてくれますキラキラ

玄関には、「お願いゴリラ」が登場していますが、気付いてくれてるかな?

ちょっと怖い❓

先週はさすがに暑かったのでエアコンを入れました。
もちろん途中で換気もしています。

そして、この夏の秘密兵器↓

これを首に引っ下げて、マスクの暑さと戦う予定ですグー

生徒さんも、先週は「マイ扇風機」持参の方もいました。
暑いので、今年は、水筒、ウチワ、ミニ扇風機の持ち込みOKにしています❣️
ただし、個人での管理をお願いします。


今週も、教室でお待ちしてまーすラブラブ