今週も教室でのレッスンです爆笑

以前は当たり前だったことが、奇跡に思えるアフターコロナえーん

教室の消毒をして、マスクつけて、フェイスシールドつけたら、レッスンの始まり始まり〜ルンルン

今日はPFとPIですキラキラ

こんな感じでパネルで仕切っています。

ボキャプラリーテストに集中するPFクラス。
今まで覚えた単語を聞いて、イラストや写真から選びます。

今日は総復習の日だったので、たくさん構文の会話練習をしました。
アルファベットにはかなり自信満々の小学二年生たち!
「わかるから言わなくていいー」と言って、ドリルの問題に取り組んでいました。
正解をモニターに出すと「イェーイ!」とこぶしをあげていましたグッ

来週は、新しいことをたくさん習いますよー、楽しみにしていてくださいねーハート