明日から新学期のレッスンが始まります。

なのに、、、、

緊急事態宣言!?

どうなる?どうなる?どうなる?
宣言はいつ?今日?明日?


同期のホームティーチャーのグループラインがザワつきましたアセアセ

朝からスタッフに電話して確認すると、ECCジュニアとしては今のところ予定通り開講してください、と言われました。

でも、リスクは避けたいので、先週からいろいろ対策をしています。

玄関で消毒するハンドジェルも届きました。

マスクを忘れたり、ないという生徒さんのために、簡易のキッチンペーパーマスクを作ってみました。

予防にはならないけど、他人への飛沫はなくせるらしいです。

明日から無事にレッスンができるのか、今夜は不安な夜を過ごしそうですタラー