またまた久しぶりの投稿になってしまいましたショボーン

久しぶりの更新は、めちゃ嬉しいニュースです爆笑

やりました‼️やってくれました‼️

5、6年生のスピーチコンテストECCジュニア関西大会キラキラ

当教室から代表で参加したAllanが、なんと3位入賞!!


東は富山、西は山口からの参加者たちが。
四国や広島から来られた生徒さんたちもいました。
そんな、94名の強者が集う中、入賞!!

94人ですよ、94人!その中で3番目ですよ!

Allanが参加を決めたのは申し込み締切日。
一緒にスピーチを考えて、バタバタと練習をして、、、、からの本番でした。

堂々と胸を張って話すAllanを見て、胸がジーンラブラブ

何百人もの観客の前で、あんな笑顔で発表できるなんて。

子どものパワーって本当にすごいですね。

ここへ私を連れてきてくれたAllanに感謝ですえーん
親孝行ならぬホームティーチャー孝行な生徒さんですえーん
きっと、この経験が、彼の将来に役立つ日が必ず来るでことしょう。

私のモットーは、
「小さな教室から大きな世界へ」

彼にもきっと、大きな世界が待っているんでしょうね爆笑

さぁ、次に、大きな世界に飛び込むのは誰かなー⁈