生徒さんから、お土産を頂きましたラブ


夏から新しく入会された5年生のAliceからは、自家栽培のすだちを爆笑可愛いお手紙つき!ありがとうございますキラキラ


2年生のLuckyからはハワイのお土産ルンルン
現地では、頑張って英語でお話してきたそうですラブラブステキな体験をたくさんしたんでしょうね!


4年生のMayからは青森のお土産。みんなで分けて頂きました音符
青森は涼しかったそうです。羨ましい!!

皆さん、それぞれステキな夏休みを過ごされたようですね!



さて、前回のP Iクラスでは、まとめの学習をしました。

単語カードを並べて英作文作り。

どれやったかなー、なんて言いながらちゃんと作っていました爆笑