10連休も終わりが見えて来ましたね。

先にお伝えしておきますが、

5月6日はレッスンがあります!

忘れずに来てくださいねウインク

さて、この連休、9日間のうち7日間は息子のサッカー観戦です。

残り2日間でしたことは、、、、

自転車置き場を作り直しました!

前よりちょっと小さめにしたので、車の送迎の時も停めやすいかと思いますアセアセいつも狭い場所に停めて頂いてすみませんタラー

息子のペンキ塗り。

ブルーにしてみました。

そして今日は明石へサッカー観戦です。

暑い!

真っ黒に日焼けした子どもたちを応援しています。

明後日からのレッスンで、皆さんの連休の話を聞くのを楽しみにしていますよーラブラブ