明後日、月曜日から新学期のレッスンが始まります爆笑

初日は、小学生高学年経験者クラスPAとSA。

最後の最後まで、進級されるか悩んでいたBladeのお母様から「いろいろ考えましたが、本人の希望もあり、やはり進級することにしました」と一昨日お電話がありました。

長く続けて来られると、学習のモチベーションが下がることが誰でもあります。
そんなお子様を励まし続けることに、疲れてしまうお母様もいらっしやいます。

開講ギリギリで、進級を決心されたお母様とBladeのためにも、「あの時、やめないでよかった」と思って頂けるような質の高いレッスンをしよう!と気を引き締めてお手続きさせてもらいました。

さて、そんなこともあり、こちらのクラスは満席となりました。
慌てて朝からテーブルを買いに、オフィス家具のお店に行ってきました車

人気の白いテーブルは売り切れ中で、仕方なく木目を購入札束
後で、白いシートか何かでリメイクする予定ですルンルン

新教材も続々と届いており、新学期へのワクワク感が止まりません爆笑