今日はこれから4レッスンあります。

もちろんイースターパーティで楽しむ予定です爆笑

が、今日で卒業される6年生が3人いますえーん

毎年、やむを得ない事情で、進級できない方がいらっしゃいますえーん

やむを得ない、とはわかっていても、やっぱりさみしいです。

そんな3人にプレゼントを用意しました。
クラス写真と、お手紙です。

これから、中学生になるみなさんには、新しいことがたくさん始まり、バタバタと毎日を過ごされると思います。

そんな時は、この写真を見て、小学生時代をちょっと思い出し、リラックスしてくれたらなぁと思いますルンルン

私は、ずーーーーっといつまでもここにいるので、困った時や、グチを言いたい時には、いつでも教室に顔を出してくださいねキラキラ

さて、今日のレッスン、泣かずに頑張れるかなアセアセ