水曜日の小学校3、4年生クラスでのこと。

この日は動詞の過去形を復習する日でした。

生徒さんに、
Did you have breakfast this morning?
Did you brush your teeth this morning?
なんて質問したら、
4年生のBladeが斬新な聞き間違いをガーン

「今、なんて言ったん?デス モーニング?」
death morning!死の朝?

ちがーぅ!this morning 今朝!

小学生のリスニングのせいか、私の発音のせいなのかあせる

みんなで大笑いしました爆笑


そして、夜には中学生のレッスンOK
Alexが、ちよっと遅れたバレンタインプレゼントを手作りしてきてくれましたチョコ

めちゃカワのパックマンクッキー❣️ちゃんとモンスターを食べてます爆笑

明日は中学生は学年末テストの英語!みんな、頑張れ!