明日は成人式。

卒業生の生徒さんたちの何人かが、成人式を迎えます。

みんな、どうしてるかな、とラインをしてみると、みんなからすぐ返事が返ってきました爆笑

ラインをしたうちの1人は留学中。1人は帰国したばかり。1人は今春、海外で就職。

英語に関係する生活を送っている生徒さんが多いことに感激しましたキラキラ

そして、また集まりたい、と言ってくれていました。
泣けるじゃないですか笑い泣き

中学3年でECCを卒業する時、生徒さん同士で「東京オリンピックで英語ボランティアで再会しよー」なんて言っていたのを思い出しますルンルン
幼稚園や小学校からずっと通ってくれていた生徒さんたち。思い出もたくさんありますラブラブ

ECC卒業から5年。

それぞれの道をしっかり歩いているようです足

私の教室から、広い世界へ羽ばたいて行った生徒さんたち。
皆さんの未来が輝かしいものでありますようにキラキラ
私は教室で、いつでも皆さんがひょこっと顔を出してくれるのを待ってますウインク




↓以前、ひょこっと顔を出してくれたPattyからのプレゼントラブラブ

{AA9663EF-9E4A-4869-9399-9E5506295A84}