本日、7日から3学期のレッスンが始まりますいのしし

箕面市は、まだ冬休み中ですが、忘れずに来てくださいねーっ!!

皆さんの、冬休みの思い出話を聞くのを楽しみに待っていますラブ

さて、同期のmasako先生が、ブログで今年の抱負を書かれていました。その1つが健康でした。
先生の言う通り、ホームティーチャーは体が資本!!
倒れても代わりはいませんアセアセ
健康でないと、楽しくパワフルなレッスンも出来ませんからねニヤリ

そこで今年は、私も息子のトレーニング用具で体力作りをしています。

トランポリン、1日最低100回。


懸垂は無理なので、ぶら下がり運動を毎日。

これなら天気も関係なく毎日続けられそうです。
masako先生に負けないように私も頑張ります爆笑

昨日は、息子のサッカー観戦。

お天気でしたが激寒でした雪

子どもたちは元気です。いつでもどこでも、仲間がいれば楽しいんでしょうねサッカー