生徒さんから、年賀状をたくさん頂きましたラブ


皆さん、それぞれ個性的な年賀状だったり、元気の出るメッセージが書かれていたりラブラブ
心がホンワカしましたラブしばらく皆さんに会ってないので、私は生徒さんロスなのかもタラー

そんな私の元日は、久しぶりに自宅でのんびりさせてもらいました。

少しですがおせちっぽいものも作って家族で過ごしました。

2日は主人の実家へ。
その後、初詣⛩

本日3日は朝寝坊。その後、初売りへグッ

そうそう、年末には新しい家電くんが我が家に加わりました。

これ、と、


これ!

ケルヒャーくんは年末の大掃除で大助かり爆笑
教室前がキレイになりましたよールンルン

皆さんは、どんなお正月休みを過ごされてますか?