今週からレッスン参観が始まってますニヤリ

月曜日はPB、PAクラス。
水曜日はPI、JIクラス。

来週はPE、PF、と続きます爆笑

月曜日は、夕方の忙しい時間にもかかわらず、保護者の方が来てくださいました。

お家の方がすぐ側で見ているからか、生徒さんはいつもよりちょっと緊張気味のようでしたグラサン

参観日と言っても、発表会ではないので、普段の様子を見てもらいたい、といつも通りのレッスンをしました。

PAクラスでは、ウィークリテストを3分間で終わらせるお子さんに驚かれた保護者の方もいましたルンルン

難しいことを習ってるんですね、と感想を言われた方もいらっしゃいました。

語学学習は、スイミングやバレエのように、人前で成果を見せることがなかなか出来ないので、このようにレッスン参観をすることにしています。


保護者席は窓際に。
生徒さんを真横から見れるので、ちょっと圧がハンパないかもしれませんアセアセ


Wallyのお母様からは、台湾のお土産を頂きましたピンクハートありがとうございます😊

明日も参観日。
いつもとちょっとだけ違う表情の生徒さんを見るのも楽しみですルンルン