先週のハロウィンパレードでは、たくさんのステキな仮装姿の生徒さんに会うことができましたラブ

その中の一人、PIクラスのElsaは、ひょっこりはんに変身していましたびっくり

今日はElsaと仲良しのMayがクラスにやってくると、なんと服装が一緒キラキラ



かわいいやーんイエローハーツ
ひょっこりはんやなくてそっくりはんやーん爆笑

2人にはお姉ちゃんがいて、そのお下がりだそう。
と言うことは、お姉ちゃんたちもお揃いだったのかールンルンステキな姉妹たちですラブ

今日のPIクラスでは、
Is this your 〇〇?
の応答練習を習いました。
テキストを全員から集めて、どれが自分の物なのか当てたりもしました。
Bladeは、なにもかもが自分の物だと、全てにYesで答えていましたアセアセ

来週はハロウィンコンテストを行う予定ですハロウィン
今年の一番は誰かなー???