今週末は、全国で英検を実施されている先生が多そうです。

当教室は、校区の中学校の体育祭と重なり、実施できませんでした。


午前中は汗ばむ陽気アセアセ
昼から雲が多少出てきましたが、10月とは思えない気温の中、中学生たちは走り回っていました足足

土曜日の予定が、雨のため今日に延期になった体育祭。弁当を昨日と今日、2回作りましたタラー
見ている方も楽しくなるような、大盛り上がりの体育祭でしたルンルン

そして、先週は、私の4?回目の誕生日でした。

ECCからお花が届きました🌸

何歳になっても、おめでとうキラキラと言われると嬉しいですね。

友達からサプライズケーキも頂きましたイエローハーツ

歳はとっても、パワーダウンせず、これからも中学生に負けないぐらい走り回って、レッスン頑張ります!!