3年生の時に使用していたもの お気に入り | 2028年中学受験組

2028年中学受験組

2028年中学受験組。

中学受験に関係のない方は申請されてもフォローできません。ごめんなさい。


2024年中学受験終了。



下の子が鉛筆けずりが壊れたので、これをポチッとしたら大当たり。
男の子って鉛筆削りをしてかなかったりするけど、これを買ったら喜んで削ってます。オススメ‼️





そして、下剋上。
上の子たちのが算数得意になったのは、これのおかげだと言ってます。
応用と合わせて4周位はしました。


七田式社会科ソング。
3年生の子が、遊びながら覚えるのに最適。
上の子達も使用しました。



入塾前に入塾テストで上のクラスではいるために、これをすすめて、上の子達は丁寧にすすめて、最上位クラスに合格しました。